Hobby’s next Job

興味を持ったことを学んで仕事の幅を広げていきたい

Hobby's next Job

はじめまして!sliva→(シルバ)と申します。

このブログでは、自分の趣味の活動や学んだことを書いていきます。

このブロクから仕事の幅も広がればいいかなーと思っています。

(目に止まったあなた、もしよろしければ仕事のオファーを、、、)

 

仕事はITの開発をしており、現在趣味として学びたいと思っていることは

 ・画像編集

 ・動画編集

 ・Webデザイン

 ・プロジェクションマッピング

と、仕事でできない『情報技術』を勉強していきます。

他にも、興味深い『情報技術』があればご紹介したいきます。

 

現在の趣味としてダーツをしているので、そのうち記事も書けたらなと思っています。

 

これから、どうぞよろしくお願いいします!!